027.WEBサイトを作る 達成!

お初です。
婚約中の彼女がやりたいことを100個書き留める「やりたいことリスト100」を作っているのを見て、自分もリストを作りました。

やりたいことを100個書くのなんて簡単!
と思ってましたが、やり始めると難しい、、、、

リスト作りの後半になると、昔の夢を思い出したり、なんとなーくやりたかったけどやってなかったことを思い出したり。

書き終えると、夢に対しては今何をするべきか考えることができ、やりたかったことに対してはどんどんやってみようと考えるようになりました。

list100の中の「027.WEBサイトを作る」を達成するのためこのブログを始めました。

やりたいことリスト 100 日記

28歳の自分が思いついた100のやりたいこと。やりきるための日記です。

0コメント

  • 1000 / 1000