ブロンプトン自転車にキャリアを付けました!

ブロンプトン購入時に手違いで付けることができなかったキャリアを付けてきました!
キャリアを付けることで折りたたんだ状態で動かすことが可能になります。

また、ブロンプトンが自主回収をしているFAGボトムブラケットも一緒に交換してきました。
国際安全基準はクリアしてるけど自主的に設けている基準にクリアしていなかったとのことでした。
こういうの大事ね。

今日は池袋まで自転車で行ってショッピング。
駐輪場の場所がわからず交番へ、、、、
いつも通ってるウイロード横に駐輪場があったという、、、、、

やっと最近晴れてきたのでブロンプトンで会社に行く日を増やして行くぞ〜

私のやりたいことリストはこちら↓

0コメント

  • 1000 / 1000