なんかフォトコンテストで入賞しました!

11月に行った工場ジャングルクルーズで募集していたフォトコンテスト。
メールで写真を送るだけでよかったので、iPhoneで撮った写真を送ってました。

出したことも忘れたころに、、、、、
知らない宛名から郵便がきて、「京急電鉄賞に入賞しました!」とのことでした!
いい感じの封筒、、、、
これが私の撮った写真!
なかなか雰囲気あるでしょう?
ホームページにも載ってました!
景品にみさきまぐろきっぷという電車、バス、飯、観光施設を全部堪能できるのペアチケットを頂きました!
婚約中の彼女にもらったクルーズチケットから次の旅行のチケットをゲットできて、ラッキーでした!
年末年始で行ってみようかなー。
ちなみにiPhoneで使った写真アプリはこちらです↑
一眼レフっぽい写真が撮れてオススメです!

「028.綺麗な写真を撮れるようになる」を達成できるように、いろいろ調べてみよーと。

私のやりたいことリストはこちら↓

やりたいことリスト 100 日記

28歳の自分が思いついた100のやりたいこと。やりきるための日記です。

0コメント

  • 1000 / 1000