085.乾燥機付き洗濯機を買う 達成!

共働き夫婦で家事の中で一番大変なのは、個人的には洗濯なんじゃないかと思います。
二人分なのですぐにたまるし、何時に帰れるか読めない仕事のなので帰ってきてから回すと寝るの遅くなるし、干すの大変だし、、、、、

大容量の乾燥機付の洗濯機をずーと買いたいと思ってました!

色々調べて選んだのは、Panasonicのななめドラム洗濯乾燥機 NA-VX8800L/Rです。
選んだ理由:
①、11キロの洗濯可能
②、ヒートポンプ乾燥
③、温水泡洗浄
④、洗剤と柔軟剤の自動投入
その他いろいろ機能はあるけど、個人的に気に入ったのはこの4つの機能。

自動投入はマジで便利。
毎回洗剤を入れなくていいので、スイッチ押すだけ!
温水機能もお気に入り。
前の洗濯機はレノアのビーズが溶けない問題勃発してたからそのストレスから解放されました。

085.乾燥機付き洗濯機を買う 達成しました!

やりたいことリストで買いたいものを整理してるので、迷わず買うべきものを決めれるのでおすすめですよー。

ちなみにリストを作る前に冷蔵庫は買ってましたが、これもPanasonicです。
身の回りの家電を見るとPanasonicが増えてることに気がつきました。
相性がいいのか?

私のやりたいことリストはこちら↓

やりたいことリスト 100 日記

28歳の自分が思いついた100のやりたいこと。やりきるための日記です。

0コメント

  • 1000 / 1000